2021年03月25日

食べたかったもの三昧

今月はお仕事の休みが多いので、前から食べたかったものを食べに出かけました。

最近?駐車場が出来ているという情報をもらい超久しぶりに行ってきました♪

食べたかったもの三昧


食べたかったもの三昧

北谷にある「浜屋そば(小)」に「アーサ」をトッピング。

久しぶりの味で気分アゲアゲ♪

そして翌日は

食べたかったもの三昧

日曜日が定休日ということで、なかなかタイミングが合わなかった、名護の「宮里そば」

この、昆布のトッピングが大好きです。実家のそばを思い出します(笑)

そして、今日は

食べたかったもの三昧

やってみたかった。後で気づいたけど「ノンアルコールビール」で食べればよかった。。。

ここ数日、やりたかったこと何だったかな?って思い出しながら計画を着々と立てて楽しんでいます。





同じカテゴリー(おやつ・食事)の記事
近場でBBQ
近場でBBQ(2021-10-22 06:18)

ヌーボーパ~リ~
ヌーボーパ~リ~(2020-11-23 08:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。